2022/9/1~9/12 女性 19歳

道の駅でのとうもろこし販売や、玉ねぎ畑の草取りに玉ねぎの袋詰め、
かぼちゃの収穫などの仕事をしました。

仕事以外でも園長が美術館や温泉に連れて行ってくださったり、
休日には自転車でサイクリングしながら
カフェや図書館でまったりしたりなど充実した毎日でした。

中札内村が大好きになりました。
ピンクと水色の空、真っ赤な夕焼けの空、あまーーいとうもろこし、
大きな月、満点の星空、お好み焼き、とり天丼、
園長や母さんや一緒に過ごしたボラバイターの方々、全部全部忘れたくない思い出です。

素敵な景色と素敵な人に沢山出会えました。
知らない町に1人、初めは不安でしたが、大自然と素敵な人に恵まれて最高の12日間でした。
一生の思い出です!勇気を出して応募してよかったと心から思います。
本当にありがとうございました。これから色んなボラバイトに挑戦してみようと思います。