2019/8/10~8/14 女性 36歳

短期間でしたが、こちらの農園で働かせて頂いて
本当にいい経験が出来ました。
短期間でも、快く受け入れて頂いて
感謝しています。

枝豆の収穫から出荷までの流れを見れて、大変さを
身をもって感じられて、スーパーに並ぶまでの
過程って、こんなにも手間がかかってるんだというのを
知れて勉強になりました。

皆様、忙しい中でも楽しく生き生きと仕事をされていて、数日ですが
本当に楽しかったです。

忙しい中、社長さんにはカヤックに連れていってもらったり、
手作りカレーを頂いたり、皆で花火を見たり
とてもいい思い出になりました。

本当にありがとうございました。