2017/8/16~8/21 男性 35歳

とても素晴らしい時間が過ごせました。オーナーはもちろん、他のボラバイターも本当にいい人ばかりでした。確かに大変な仕事もありますが、回りの人たちがしっかりフォローしてくれたし、みんな丁寧に仕事を教えてくれました。お陰で楽しく働けますし宿舎に戻ってもみんなでご飯を作って食べたり語りあったり。毎日が合宿のようで最高の日々でした。

休みの日もみんなで川へいって遊んだり、近くの野沢温泉へいったり。本当に良い夏休みになりました。
毎日まったく違う年齢や職業の人とたちとともに全力で働き、全力だ食べ、全力で休み、休日は全力で遊ぶ。そんな場所は他にないと思います。体験してみて本当に良かったです。

現地のオーナーやスタッフを始め、このボラバイトに携わっていただいた皆様に心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。