2015/3/7~5/7 女性 18歳

通信制の学校に通っていて、ボラバイト期間中はちょうど春休み期間でした。

帯広から1時間半くらいの場所で、コンビニなんかはないにしても、夜は星がすごく近く感じられる場所で、時期的にオリオン座がものすごく大きく見れたり、時々間近でエゾシカに遭遇したり、山がとにかく近いしでかいなって感じでした。

バイト先のホテルさんではレストランの料飲サービスをしていました。
朝は基本6時半から、朝食バイキングの準備などがありました。
あまり早起きしない私にとっては最初ちょっと大変でしたw
そのあと一旦寮に帰って、夕方16時くらいから夕食サービスがあって、帰りに温泉に入って、また寮に帰るといった流れでした。

覚えることは多々ありますが、私にとってはそれもまた楽しかったです。
あっご飯は朝、夜と食堂があって、そこで食べてました。
お昼は基本寝てましたw朝が早いので、睡魔が戻ってきてましたw

親元から離れたことがなかったので、寂しさとか感じるかなと思ったら、全然そんなこともなく、そんなことも考えなかったくらいあっという間の2ヶ月でした。

最初はもちろん不安ばかりでしたが、周りの方々が本当にいい人たちばかりで、恵まれたなと思いました。いろんな話をしてくれたり、逆に自分のことも聞いてくれたり、
正直しんどいなんて思ったりもありましたが、お風呂に入ればそんなことも忘れてましたw

これから社会に出ていくにあたっては、役にたつだろうなということばかりで、本当にいい経験になりました。

2ヶ月間お世話になりました。

文章まとまりなくてすいませんw