2015/8/1~10/10 女性 28歳

牧場-njmの研修生は私の最も特別な経験です。子どもの頃からシティで生活、始めて周りにすべて牧草の場所働いた。
毎日の仕事は牛の寝藁に敷く、搾乳、除糞、牛は草を食べますを支援することですね。仕事は全く大自然、動物関連です。たまに自分のフィールドの近くで鹿の歩行のグループを見ました。薬の畑行くの途中、牛はのんびりと草の側で放牧牛を見歩いたり、座って,薬の畑から日の出を見ます。

始めて人バイクに乗る遊びます、これはシティで経験はありません。非常に陽気な社長、多くの場合、いくつかの非常に興味深い言葉について話します。町や近所の祭りがあるのと時私と一緒にドライブで一緒に行きます,社長夫人はとても優しい、お爺さんは親切、お婆さんの料理はとてもおいしいです。
ここでの生活は、牧場-njmの家の一部のように感じます。2ヶ月の短い時間だでしたが、しかし、それは私の人生で忘れられない思い出になります。
(台湾のボラバイターより)