2017/8/9~8/30 女性 24歳

全く農業の経験もなく、何も知らないところからのスタートで不安でしたが、社員の皆様やパートさん方、ボラバイト仲間、皆様とても暖かく迎え入れてくださり、毎日がとても楽しかったです。

仕事内容は体力を使うものでしたが、大自然の中で汗をかくのもとても気持ちよく、毎日おいしい野菜も支給して頂いて、都会で生活していてはなかなか出来ない、健康的な生活を送ることができました。

ブロッコリーの定植と収穫をさせていただいて、最初は難しかったですが、皆様丁寧に教えてくださり、ご迷惑をおかけすることがあっても同じグループでサポートしてくださる方々のおかげで、仕事を覚えることができました。
頑張った分だけちゃんと見ていてくださって、評価してくださる社員さんにも毎日元気をいただいておりました。

やりがいのある仕事と快適なボラバイト寮と美味しい北海道の野菜のある生活で、貴重な体験をさせていただき本当にありがとうございました。また出来れば来たいです!