2017/12/30~2018/1/3 女性 27歳

年末年始に全く知らない所に行ってみたい!スキーもやりたい!と思い、このボラバイトに参加しました。

普段は雪がほとんど降らない所に住んでいるので、一面銀世界になっている白馬の景色はとても綺麗で感動しました。
仕事内容は初心者の私ができるような事が多く、また、お客さんとお話する機会もあり、とても楽しかったです!ご夫婦とおばあちゃんはとても優しく、毎日美味しいご飯を作ってくれたり、色々なお話を聞かせてくれました。お子さんもとっても可愛くて、一緒に雪だるまを作ったり雪合戦をしました!
休憩時間も十分にあり、スキーはもちろんのこと、白馬村の観光に出かける事もできました。

今までで一番充実した年末年始を過ごす事ができ、本当にこのボラバイトに参加してよかったと思いました!!また機会があれば夏にも訪れてみたいと思います。