2013/9/13~11/22 女性 29歳

牧場の仕事は初めてです。最初はちょっと大変だったが、毎日充実して楽しかったです。生活のリズムもいいし、健康に対するのもいいし、幸せな仕事です。

さらに毎日の仕事の後、お母さんが手つくり料理をご馳走いただいたのは最高です。お父さんもどんなに忙しくてもみんなを遊びに連れていただきました。

北海道へ来る前に、日本人の皆さんと一緒に仕事して、楽しい毎日を過ごしたのは思わなかったです。お父さんもお母さんもボラバイトの皆さんを自分の子ともの如く大変なお世話になって、涙が出るほどすごく感動しました。有難いです。

牧場の仕事が終わってからも、もっと牛たちを愛しています。面白くてかわいいです。一頭も飼いたいです。(笑)
また機会があれば、牧場の皆さんを会いに戻ります。かわいいお爺ちゃん、元気でね。またね。みんな~!