2016/8/13~8/18 女性 20歳

8月のお盆の時期と9月の初旬の2回お世話になりました。
私がいた時のボラバイターは5~11人くらいでいつも賑やかで夜まで語り合ったりゲームしたりしてました。

作業は枝豆の収穫や選別など体力や集中力が必要なものでしたがこまめに休憩を入れてくださり、一緒に作業する仲間がいたので頑張れました(`・ω・´)しかも休憩にはスイカやブドウが出て嬉しかった~。

休日は千曲川へ連れて行ってもらってカヤックをやったり、野沢温泉で温泉に入ったりジェラート食べたりとっても楽しかったです!

ここで出会った人はいい人たちばかりで本当にここに来て良かったと思います。ありがとう(*´ω`*)また来年もお手伝いしたいです!