2013/5/2~20135/6 女性 26歳

GW中にお世話になりました。
初めてのボラバイトでかなり緊張していましたが、優しく仕事を教えていただきました。

朝が早いことなどや立ち続けることに辛さを感じることもありましたが、合間に休憩でお茶を出していただいたり、女将さんの子どもたちと遊ばせていただいてとても癒されました!
晩御飯もとてもおいしかったです。

たった5日間の事でしたが、たくさんの事を学ばせていただきました。

仕事に慣れた頃に帰ることになりあまりお役に立てませんでしたが、ご縁があればまたボラバイトさせていただきたいです(社交辞令ではありません)。

また、お客さんとして伺いたいなと思うくらいとても雰囲気の良い旅館です。

旅館の方と同じ時期にお世話になったボラバイトの方にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました!