2018/9/13~10/28 女性 26歳

嬬恋村には初めて来ました。ちょうど紅葉が見ごろで、自然豊かな環境で働くことが出来ました。ペンションでの業務は、お客さんのお食事の準備、配膳、かたづけ、館内の清掃などいろいろだったので、毎日楽しく働きました。

ほとんどのお客さんがわんちゃんを連れて宿泊される方だったので、見せてもらったり触らせてもらったりするのも楽しかったです。休日にはキャベツ畑の広がる道を散歩したり、軽井沢までオーナーと出かけたりしました。

お客さんがたくさん来て忙しい日でも、午前と午後の仕事の間に長い休憩があったので、ゆっくり休むこともできました。
都会での生活とは違ってゆったりと時間が流れているような感じがして素晴らしい環境で働くことが出来てよかったです。
ステキな秋の思い出になりました。