2015/5/27~6/30 女性 22歳

初めてのボラバイトでとても緊張しましたが、オーナーやスタッフさんがあたたかく迎えてくださり、上がっていた肩がすぐにおりました。

いつも足元でちょろちょろしている看板犬のみなみちゃんが可愛くて仕方なく、毎日癒してもらっています。

物覚えが悪い私でも、オーナーとスタッフさんがとても丁寧にわかりやすく教えてくださり、少しずつですが仕事に慣れていきました。

人と話すのが苦手でしたが、お客さんとわんちゃんのことなどを話したり、「こうやってスタッフさんとも気軽に話せたり、うちのわんこものびのび出来て、本当に良いところですね」との声をもらい、苦手意識もなくなり、楽しく接客させていもらいました。ここで働けて本当に良かったです。