ペンション-vby

Just another ボラバイト体験談 site

ボラバイト期間 calendar

2日間という短い間で、どこまでお役に立てるかという不安、ボラバイト先の方々や、ボラバイターの方と、仲良く過ごせるのかという不安を抱えて伺いましたが、そんな心配をする必要がなかったくらい、本当に楽しかったです!

ご家族で経営なさっているので、基本的にはアットホームで、まるで親戚の家に遊びに来たかのような居心地だけれど、仕事になると、お互いビシッとしてて。そういう所もよかったです。
仕事も大変なこともあったけど、朝日とともに起き、身体を動かし働いて、皆で食卓を囲むという過ごし方がすごく心地よかったです。自然もたくさんで、とてもリフレッシュできました。

また機会があれば、ボラバイトしに行きたいです。