2019/6/24~8/24 男性 19歳

初ボラバイトでした。来る前はボラバイト不安でしたが豊富町は最高でした!
最低賃金で使い潰されるのかと思いきや皆さん本当に優しく、
特に受け入れ先の牧場の方の面倒見がよく寿司へ連れてってもらったり鍾乳洞に行ったり
近所の同じ農家さんの方との焼肉にご一緒させていただいたり、
(夏は結構な頻度で車庫などで焼肉をされるそうです)

とにかく色々連れて行ってもらったり誕生日も祝ってもらいました。。
ほんとにお世話になりました^_^

暮らしの上での不便はやっぱり物価が高いですね。それだけは印象的です。
とにかく皆さん優しいです。真のアットホームはここにあります!
サイコーだぜ!!!

■その他■
3回くらい鹿轢きそうになりました。
他にも狐、猫、アライグマ、車の方は気をつけてください。
後、車で走ってると虫轢きまくってフロントがかなり汚れます。

寮は少し音が漏れます。掃除機とかだと聞こえます。気になる方は気をつけてください