2021/7/22~8/30 男性 35歳

今回約1ヶ月半、夫婦で行かせていただきましたが、
店長はじめスタッフの皆さんもとても優しく素敵な方達で、
本当に充実した時間を過ごさせていただきました。

仕事内容としては、8時から17時半が勤務時間で、
カフェとコテージ清掃とBBQ清掃がメインで、
夜のBBQが入ったときは夜のBBQ清掃が入ります(その際は日給が追加されます)。

近くを和がれる清流吉田川の川の音がとても癒やしで気持ちよく、
近隣には大自然豊かなところが沢山あって、
店長には隙間時間で色々と穴場スポットを教えていただき、本当に素晴らしい環境でした!

休みの日や買い出しには車も貸していただけるので、車がない方でも楽しめると思います。

また、郡上八幡の町並みがまた素晴らしく、
すべてを回り尽くすには1か月半では足りなかったですw

次は客として必ず行きたいと思います♪

店長はじめスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!