2012/12/29~2013/1/6 女性 26歳

初めてのボランティアバイトでしたが思い切って行って本当に良かったです。初めて年末年始を家族以外の人たちと過ごして、初めて年越しを神社に行ってみんなでお参りしたり、初めて飛騨牛も雪景色も堪能できました!^ー^*

旦那さんは優しい方で、忙しい合間にも料理を教えてもらえたり、奥さんも穏やかな方で丁寧にお仕事を教えてもらえました*

お仕事やその他もろもろ自信を失っていたので(笑;)みんなに相談乗ってもらったり、元気をもらったり、久しぶりに沢山笑ったし、気持ちの面ですごく楽になったとこもあり、今も感謝しています。彼氏ができたら泊まりに行きます~!笑

環境は毎日雪が降ってたけど風があまりないので、意外に冬でも暖かいです。(民宿&寮も床暖房ついてるし♪)パウダースノウでさらさらだし、キラキラ宝石みたいな雪も初めて見れました。

民宿-tkyのみなさんありがとうございました。年末年始の一週間という短い期間でしたが充実した中身の濃い楽しい時間を過ごせました*。・+