2017/6/27~7/4 女性 19歳

今回、初めてのボラバイトでした!
最初は見知らぬ土地へ行くことに焦りと不安がありましたが、「楽しんでいってくださいね!」という一言をもらい、とても嬉しかったです!分からないことや興味があることを思い切って聞いてみると、従業員の方も、先輩ボラバイターの方も親切に教えてくださいました。
仕事をやり遂げられなかった日もありましたが、社員さんやパートさんが根気よく指導してくださいました。たくましく農業をされている方々と一緒に仕事が出来たことに感謝しています。本当にお世話になりました!!
特に古民家の皆様には笑顔をたくさんもらいました!ありがとうございました!