2007/10/24~12/1 女性 23歳

お父さん、お母さん、昌彦君、カナ、牛さん
お元気ですか?

北海道音更町、牧場-tdaでの約一ヶ月間の生活。
とてもとても濃い毎日でした。

一番最初に牛に会ったときの印象は「でかっ!」笑
でも本当に本当にかわいい!
みんなとってもいい子です。

朝の牛舎はとても寒かったけど、
そんなときは牛のからだにくっついて暖めてもらいました。

お休みには、オンネトー、摩周湖、阿寒湖、屈斜路湖などなど、
たくさんの美しい場所に連れて行ってもらったし、旭山動物園にも行きました。

雪が降れば、雪だるまを作ったり、雪合戦をしたり。
ケーキも美味しかったなぁ。
十勝の大地はとにかく広くて、空もひろ~い。
北海道の生活は新鮮で刺激的な毎日でした。

朝6時から搾乳、仔牛へのミルク、エサ寄せ、カナの散歩、夕方の搾乳。
美味しい空気とお母さんの美味しいご飯と規則正しい生活。
個性豊かな牛たちとの日々。
最高!!
priceless!!

みなさんもぜひぜひ貴重な日々を体験してみてくださいね!

★メッセージ★

ゴルフ大好きなお父さん
知識・経験が豊富で、色々教えてもらえて勉強になりました。
私が仕事でミスをしても優しくフォローしてくれて・・・ありがとうございました。
お父さんが食事のときするテレビとの会話(つっこみ?)がおもしろくて大好きでした!
肩の痛みが心配ですが、これからもお体に気をつけて頑張ってください。

料理上手なお母さん
ご飯美味しかったです!とくにお漬け物が最高!
お母さんとしたたくさんの話、今も結構参考にしながら生活をしています笑。
お母さんと見た牛の手術も忘れられません。
生活面でも本当にお世話になりました。

「わや」が好きな昌彦君
仕事ではたくさんのご指導ありがとう!
私の直属の上司みたいな感じで、お世話になりました。
色々な話をしながらの仕事、とても楽しかったよ。
教えてもらったマリオのものまね、かなりこっちでうけてます。
結婚式には呼んでね笑

キュートなカナ
カナ、元気にしてますか?
また一緒に散歩したいな~
次会いにいくときまで元気でいてね。

牛さんたち
いつもおいしい牛乳ありがとう。
これからも「よつ葉牛乳」飲みます♪

最後に
本当にありがとうございました★