2019/4/1~5/28 女性 28歳

私は将来動物関係の仕事をしたいと思い、2ヶ月牧場-szbjにお世話になりました。まず簡単な感想を言いますと、思ったよりも体力のいる仕事で、最初は筋肉痛やだるさがありましたが、だんだん体が慣れていき仕事が出来る体になりました。
その中で牛一頭一頭の個性が少しずつ分かって仕事に余裕が出来、日々学んで来た事を活かして臨機応変に対応できるようになりました。
週1回休ませていただいた時には都会からはなかなか行けない稚内やびふか温泉などに行って楽しく過ごす事も出来ました。
そしてお母さんが忙しい中いつも作ってくれたご飯も美味しくいただきました。
今回の体験は私の次のステップにつながる大事な経験でした。
短い間ありがとうございました。