2016/1/21~2/20 女性 19歳

初めてのアルバイトということもあり不安でしたが、日を重ねるにつれて出来る仕事が増えるという充実感が芽生えました。

最初は自分の鈍臭さに嫌気がさしたり、筋肉痛などの痛みに正直辞めたいと思う時もありましたが、こんな自分にも真剣に教えてくださったお父さん、お母さん、先輩のボラバイターさんの力添えもあって、何とかやり切ることが出来ました。

また、働くということ、生き物の扱い方、食べ物の尊さなど、今まで考えたこともなかったようなことを学べて、とても勉強になりました。

大変、辛い、苦しいという逆境の中、一人の人間として大きく変化できた1ヶ月だったと思います。

優しく教えてくださったお父さん、おいしいご飯を作ってくださったお母さん、真剣に教えてくださった先輩のボラバイターさん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。