2014/3/27~4/30 女性 22歳

初めての北海道、初めての牧場でのお仕事、と初めてだらけで最初は不安でしたが、ボラバイト先の方にあたたかく迎えて頂いたおかげでとても充実した一ヵ月ををすごすことが出来ました。搾乳や牛の世話は、慣れるまでは大変でしたが、毎日みていると牛にも様々な個性があって色々な発見をしながらお仕事することが出来ました。仕事の合間のティータイム、仕事終わりに見える満点の星空、個性豊かな牛や可愛い猫に囲まれた生活はとても素敵です。

また、スキーや温泉につれていってもらたこと、日本海に沈む夕日を眺めたことは本当に良い思い出になりました。毎日丁寧に仕事を教えてくれて楽しいお話をしてくれたお父さん、そしてあたたかいお風呂ととってもおいしいご飯を用意してくれたお母さん、本当にありがとうございました。