2014/1/25~1週間 女性 25歳

1週間お世話になりました。

ボラバイトを雇っている経験が長いベテランさんなので、
最低限の荷物で済むよういろいろと日用品などの準備があったり、
お菓子や飲み物の用意があるなど生活に不自由することなくお仕事に集中できました。
初めてのボラバイトさんにとってはとても行きやすいところだと思います。

また今回はボラバイト1人でしたがオーナー夫妻が楽しくお話をしてくださり、
またお子さんに癒されていたので寂しいと感じることもありませんでした。

最終日に風邪をひいてしまってご迷惑をおかけしてしまいましたが
薬を用意してくださったりととても感謝しています。
雪が積もっていた牧場も夏はまた景色が全く違い楽しめるそうなので
プライベートもしくはお仕事で夏の長野をまた訪れたいと思います。