2019/10/17~10/21 女性 34歳

私がいった時は1日6時間~7時間ぐらいお仕事をしました。
ただその時の天候状況や、オーナーのスケジュール次第で時間も変わってくると思います。

主にキャベツと箱詰めしたり、草むしりや土の開墾補助などですが、
できることがあればいろんなことをどんどんやらせてくれます。
色々お話も伺えるので、農場目指す方にはいいかと思います。

お部屋には暖房がないので、冬は寒いと思います。
また結構お家が汚かったので、ホコリとか汚れとか部屋がぐちゃぐちゃしてるのが苦手な方は気をつけてください。
お風呂はシャワーのみでした。
あと私の時は、お給料忘れられていたので、もしそのようなことがあればちゃんと言った方がいいです!!
筑波山が見れたのはとてもよかったです。あと野菜とお米が食べ放題です。