2016/8/31~9/3 女性 18歳

いろいろと勉強になった4日間でした。私は飲食店のバイトをずっとしていたので、すぐ慣れると思いましたが、ホテルでの食事提供や仕事は飲食店と全然違っていて、やっていて面白かったです。またルーム清掃の仕事も体験させてもらいました。

いつもはサービスを受ける側でしたが、この経験を通して、昔よりも感謝の気持ちでサービスを受けることが出来るようになった気がします。スタッフの皆さんとも沢山はなせて良かったです。

ボラバイト以外の時間は山道をぐるぐる回って景色を見たり、夜、芝生に寝転んで天の川を楽しんだり、近くのアクティビティセンターで遊んだりしました。とても充実した4日間で、また来たいです!