2016/12/29~2017/1/7 女性 29歳

黙々ひたすら働く会社生活から少しでも脱却したくて、自然豊かで日常生活感が溢れているところで充実した時間を過ごそうと、2年ぶりにペンションでのボラバイトを決めました。

枯葉が一面敷いている小道、どこまでも続きそうな森、雄々しい浅間山、豊かな自然に包まれて、毎日の外出が感動ばかりでした。

年末年始お客さん殺到の時期ですが、オーナーも奥さんも一所懸命頑張って、お客さんにも私たちバイトにも温かい気持ちを込めて接してくれて、忙しかったですが、一緒にいる時間が楽しくてあっという間に過ぎます。

雪の銀世界のペンション-regも素晴らしいですが、緑溢れる夏にどんな初々しい気持ちになるでしょう。またお二人と一緒にお客さんの到来を迎えたいと思っています。