2018/8/24~8/28 女性 26歳

大学生のころからずっとボラバイトがしたかったのですが、多忙だったので気付けば社会人になってました。まとまった休みもなかなか取り辛く、やっと1週間の休みができたので、応募させて頂きました。

移動に1日を費やす場所だった為、期間的にかなり短いボラバイトだと思いますが、受け入れて頂いた園長を始め農園-piitのみなさんは本当に快く迎えて下さいました。
毎日が充実の日々で、こちらでボラバイトが出来て本当によかったです。

先にボラバイトをされてて一緒の期間に働いた大学生の方も、とっても優しく丁寧に色んなことを教えてくれ大変心強かったです。

ボラバイトをされる方はみなさん色んな経験が豊富で面白く、とても刺激されました。
大自然の中で触れるものが全て新鮮でした。
人の暖かさ、村民の方の優しさ、環境のよさ、仕事の内容すべて良かったです。
また挑戦したいです!!