2017/8/19~9/1 女性 20歳

初めてのボラバイトで少し緊張していたのですが、園長や他のボラバイターさんが気さくで楽しい方だったので、すぐに解けました。
仕事は主に草とり(朝)とトウキビの売り子さんをやりました。草取りは少し体に来るけど広大な畑の真ん中で、広ーーーーーーい空の下で出来て、苦ではありませんでした。トウキビの売り子では「生でも食べられる!!」というタイトルから、たくさんの方々が試食に来てくれて、買いに来てくれました。「甘っっっ!」「めっちゃおいしい!」って言うお客さんのリアクションを直接見られるのがとても嬉しかったし、毎日楽しみでした。
仕事以外でも園長や他のスタッフさんが美味しい物を食べに連れて行ってくれたり、写真撮りに観光地に案内してくれたり、とっても充実していました。みんなでたこ焼きパーティーもやったりして、とても温かい場所です。こんなキレイな空を見たのは生まれて始めてだし、毎日、朝、昼、夜、空を眺めることも初めてでした。また絶対来たいです。