2015/5/1~5/31 女性 31歳

初めての牧場生活は短いですが、本当に楽しかったです。1ヶ月お世話になりました。
ワーキングホリデーのビザで日本に来た台湾人として、皆さんが優しくしてくれて、日本語がうまく話せなくても楽しく働くことができました。
毎日早起きして牛舎の仕事してから、おかあさんの手作り料理を食べるのは一番幸せなことでした。搾り立て牛乳も止まりませんでした! (*´∀`)♪

子牛がいつうまれるか、出るのはクロちゃんか、シロちゃんか、パンダちゃんか、いつも楽しみにしていました。
仕事中牧場主人から正しい牛さんのことを習って、お礼として変な中国語を教えることや、食事中家族メンバーと喋ることや、休日に色んな所へ遊びに行くことや、いい思い出がいっぱいありました。ε(*>∀<)з
できれば、もっと長くいてほしいです。皆さん、ありがとうございました。

ワーホリの台湾の皆さんへ
迷わずにこの仕事をに選んでね!
來打工度假的台灣朋友們,不用猶豫就是這裡啦!