2019/8/10~8/28 男性 26歳

2週間と少しの間でしたがお世話になりました。
なにか北海道らしいアルバイトがしてみたいと思い、色々探してこちらのじゃがいもバイトの募集を見て応募しました。

仕事の内容はほとんどが、ハーベスターで掘ってベルトコンベアで流れてきた芋を選別する作業ですが、他にも草むしりや手作業での芋ほりなど腰に来る作業で最初はなかなか大変でした。
慣れてくるととても楽しく仕事が出来ました。

天気が悪いと休みになるので、じゃがいもの選果場の見学をさせてもらったり、観光や食事にも連れて行っていただいたりしました。
アットホームな雰囲気で食事も作っていただけて、期間中とても気持ちよく過ごすことができました。
ありがとうございました。

(最終日には猫がとても懐いてくれました。)