2013/9月下旬~一ヵ月 女性 36歳

随分と時間が経ってしまいましたが農園-myaさん有難うございました
今までたくさんの畑作農家、牧場、果樹園などお世話になってきましたが私にとってはベストな環境でした
優しいご家族、逞しくて面白いパートの大お姉さま達に本当に良くしていただきました

仕事は大変なことも有りましたがこちらがびっくりするほどの優しさをいただきました
絵画のような美しい紅葉の中でのおやつタイムや仕事後の温泉通いで疲れがたまる事もなく心身ともに健やかな生活をおくれました

なかなか行くことのない留辺蘂に温かい思い出ができて幸せです
しっかり働く自信のある方にはお薦めします
私も何とかまた行きたいです

老後もでめんちゃんとして働くつもりなので(笑)
宜しくおねがいします