2013/10/8~12/21 男性 22歳

今までに色々なボラバイトを回ったのですが、この物産mrsが一番人間的に成長できたと思います。仕事内容はイモ掘りからイモの選別までやりました。

やっぱり作業は速くかつ丁寧にと教えられていたのですが、僕は速くするために急いでしまうと、雑になってしまう所があったので、それを直すのに苦労しました。しかし社長と社長の奥さんが何度も丁寧に教えてくれたので、最後の方には結構できるようになりました。(それでもまだまだだったけど・・・)

これからボラバイトで物産mrsに来ようか迷っている人、ぜひくるべきだと思います。本当に一生の経験ができると思いますよ。実際僕がそうでした。一歩踏み出して下さい。世界が変わりますよ。

本当に2ヶ月間お世話になりました。