2022/5/2~2022/5/9 男性 42歳

短い間ですが、採用して頂きました。ホストのご家族は極めてよくして下さり、
挨拶は勿論ミカンを出す時は切れ目を入れたり、
食事もこちらのことを考えて出して下さり、お茶にも気を使って下さいました。
それが家全体のポリシーなのも分かって、
こんな農場主の方もいるんだと驚いたのが正直な所です。

仕事に関してはなかなかにハードな所もあり、そこは正直覚悟がいると思います。
しかし42の本格的な農業未経験の私でも、決してできないものではありませんでした。
これは長期になっても言えると思います。
また自分の場合は沖伊良部に行きたかったこともあり、ここは最適でした。

私の体験において、農場主がホストとして、
キッチリ役割を果たして下さったことは間違いありません。
ジャガイモ農家の体験をしたいようでしたら、是非!