2017/2/19~3/18 女性 19歳

1ヶ月間、お世話になりました。

作業は単純なものが多く心配はいらなかったですが、運動不足だった私は初めの3日くらい筋肉痛になりました(笑)それでも体が慣れてくると畑を走ったり、どんどん重いものが持てるようになって嬉しかったです!
畑で芋を拾いながら、年齢・出身・職業がまったく違う方々といろんな話をして、いろんな世界があることを知って本当に視野が広がりました!

ファーム-mmrで出会った人たちを思い出すとみんな笑顔で、本当に行ってよかったと思う思い出ばかりです。ボラバイター1人ひとりを大切にしてくれて、初めから温かく迎え入れてくれたファーム-mmrのみなさんには感謝しかありません!

心の底からオススメできる農家さんです、迷っているならぜひ飛び込んでみてください!