2019/4/28~5/5 女性 48歳

ボラバイトの募集をみて、牧場-loveに一目惚れし、ここしかない!と思い、
エントリーし、GW期間お世話になりました。

景色も空気も最高!朝はニワトリの声で目が覚め、夜は満点の星空を眺め、朝食は、ジャージ牛から絞った牛乳と、その牛乳が入ったパンは、本当に美味しかったです。

牧場-loveで生活している中で、たくさんの事を学びました。
ジャージ牛の事、ここ勝山の事、山菜の事、何も知らない私に親切に、たくさん教えてくれました。
牧場主のMさんから、忘れていた、大切な事を気づかせていただきました。
また、牧場-loveで働いている、みなさんが、とても優しくて本当に感謝しています。

あー!生きるってこういう事だよなぁっと、実感しながら、1日、1日を私なりに大切に過ごしました。22時頃には、爆睡してましたが…。

なにものにも変えられない、とても素晴らしい経験をさせていただきました。
本当に、ありがとうございました!