2023/8/9~8/19 女性 19歳

たくさん、中身の濃い日々を過ごしました。
お客さんがそれなりに入ってる時は忙しいですが、
それ以外の日は様々なアクティビティが出来ました。

美術館訪問、五色沼散策、そば打ちなどしました。
中でも入水鍾乳洞はワクワクなアドベンチャーでした。
手作りピザはチェーン店に負けません。

一緒に日々を過ごしたボラバイトの子とも仲良くなれました。
チーズパンがお気に入りです。

東京とかじゃ出来ない素敵な体験ができます。
寝る時間を確保したい場合ははっきり「寝ます」といいましょう笑
長い話に付き合わされて寝不足になってしまいます笑

日々の生活に刺激が足りない、知らないものを知ってみたい、
色んな発見をしてみたい、など思う方はぜひ行ってみてください。