2017/8/16~9/15 女性 32歳

1ヶ月間大変お世話になりありがとうございました。あっという間に過ぎてしまいました。

皆さん優しく親切でとても良くしてくださり、楽しく仕事をすることができました。体調など気にかけて声をかけてくださり、ありがとうございました。
いつも新鮮な野菜などをたくさんいただき、どれも美味しくて幸せでした。じゃがいももおいしくてほぼ毎日食べてました。
お家の環境も生活用品などしっかり整っていて不自由なく快適に過ごす事ができました。

可愛いワンちゃん達、ポニー、牛さん達。せたなのキレイな海。立象山展望台から見た景色。夕陽に照らされた黄金色の稲。休みの日に行った温泉。おいしいスイーツ。
そしてかわいい息子さんにいやされまくりでした。地元のお祭りにも参加させてもらい、餅まき参戦、松前神楽などいい経験になりました。本当に楽しく過ごすことが出来ました。ありがとうございました。