2010/8/1~9/7 女性 29歳

私はほんの短い1ヶ月間だけお世話になったのですが、楽しかったの一言に尽きます。

私は主にジャム作りを希望させてもらったのですが、来た当初は体力が追いつかなくて、
一緒に働いてくれたみなさんに迷惑しかかけられず、申し訳ない気持ちでいっぱいで、
大丈夫かな…と心配だったのですが、周りのみなさんが本当に親切で徐々に慣れていくことができました。

仕事はジャム作りの他に、カフェやショップの仕事、マルシェや畑の仕事と色々あって、
多岐にわたっていましたが、ジャム作りの他にそれらの様々な仕事もさせてもらうことができ、
メリハリみたいなのもあってよかったですし、すごく貴重な経験になりました。

また、一緒に働いてくれた社長はじめ社員の方やパートさんやボラバイトの人たちも
すごく温かくて親切でいい人ばかりで楽しかったです。
本当にここで働けてよかったと思います。