2018/5/3~5/6 女性 19歳

はじめてのボラバイトでしたが、とても思い出深い体験でした。
大自然の中で体を動かし畑を耕したり野菜を収穫するのは、やりがいがあって充実した4日間でした。また、普段農家産や畑などに触れる機会のない私にとって、食べ物のありがたみというのを身をもって実感しました。
それだけれはなく、普段スーパーで手にする野菜がどのような過程を経て点等に並んでいるのかも勉強になります。
ボラバイトでないと伊賀という素敵な場所には来れなかったし、このような貴重な体験もできなかったと思います。4日間という短い期間にもかかわらず、温かく迎えてくださった園主さんに感謝しています。ありがとうございました。