2013/8/24~8/31 女性 33歳

ボラバイトも宿泊施設でのお仕事も初めてで、最初は不安と緊張でいっぱいでした。
慣れない仕事と緊張で初日はくたくたでしたが、やさしくご指導いただいたおかげで徐々に慣れていき、また、気さくなオーナーご夫婦との食事や会話が楽しく、リラックスして過ごす事ができました。
休憩時間には教えていただいたおススメ観光スポットに出かけたりして、リフレッシュもできました。
いろいろとご迷惑をおかけしてしまったこともあったかと思いますが、オーナーご夫婦のあたたかいご指導とお気遣いのおかげで、最後までやりきることができました。貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。
今度遊びにうかがった時は、ぜひオーナー自慢のお料理を堪能したいと思います!!