2022/10/21~11/13 女性 25歳

短い間でしたがお世話になりました。
仕事内容は主に食事の仕込みと配膳でした。
食事には地元の食材をたくさん使っており、
個人的に珍しいと感じるものが多く新鮮でした。

食材の話を聞いたり仕込みをしたりと興味深くて面白かったです。
仕事自体、特別に難しいことはありません。
わからないことがあれば聞きやすい環境でした。

宿のスタッフの方とコミュニケーションを取る機会が多く、
短期スタッフの私をよく気にかけてくださいました。
ご飯を一緒に食べる機会も多く、
宿のことや地域のことなど話ができてとても楽しかったです。

自然の景色がとても素敵で、休み時間にはよく散歩に出かけました。
休みの日にはでかけに連れていってくださったこともありました。

秘境に選ばれるほどの場所なので行き来は大変ですが、
その分自然や地域の文化はそこにしかない面白さがあります。
その面白さを楽しめるかつ、人を大切にするあたたかい雰囲気の宿です。
きっとどの季節に訪れても楽しめる場所だと思います。