2019/08/27~09/09 女性 48歳

生まれて初めての本格的な農作業でした。
勿論楽な仕事とは思っていませんでしたが、
実際は想像以上で、時には食事をする気力も残って無い程ヘトヘトになった日もありました。

しかしファーム-kitの皆さんは更に日常生活(家事)までこなしているのだと思うと、
私たちの食生活は農家さんの多大なご苦労の上に成り立っているのだと知る事が出来、
心から尊敬しますし、もっともっと生産者さんに感謝して食事すべきと痛感しました。
残業など一切無かったですし、体調面へも、休憩等含め充分お気遣い頂きました。

農作業は体力的にはキツかったですがとても楽しかったです。
働いてらっしゃる皆さんが親切で、愉快で明るい職場であった事が大きかったと思います。
昼休みにはカフェでランチしたり、仕事後は近くの温泉に行ったり、毎日充実していました。
日々、沢山の新たな発見があり、良い経験をさせて頂きファーム-kitさんには感謝しかありません、
本当にありがとうございました!!