2012/8/1~2ヶ月間 男性 24歳

とても満足感のあるボラバイトでした。

高原野菜など、何カ所かボラバイト行きましたが、ここが一番良かったです。仕事のあとの温泉が。(笑)
ちょっと時間が空けば、従業員の方々と戸隠そば食べたり、温泉行ったり、超キレイな空気の中で充実したときを過ごせました。

最初はわからないことだらけだった仕事も、農業学校の先生だった方が詳しく教えてくれました。迷惑をかけてしまったこと(軽トラが・・・)もあったのですが、従業員の方や先輩ボラバイトの方に何とかフォローしてもらいました。すいませんでした。
私は今は千葉県で農家をしているのですが、今でもよく電話して、トウモロコシ栽培のことを聞いたり、東京まで一緒に直売しに行ったりしてくれます。ほんと感謝してます。