2015年年末年始 女性 25歳

年末年始、一週間ほどお世話になりました。
1番忙しいときに入ったから肉体的にも精神的にも疲れが…
しかし体調を気にして休みを下さったり、寒いからと湯たんぽいれくれたり。
またご家族みんなが仲良くて会話が楽しくて家族の会話を聞きながら食べるご飯タイム、大好きでした。

このロッジjtkさんのすごいところは料理!
お客さんにお出しする料理は素材にこだわり、殆どが自家製☆お漬け物、
国産小麦パン、ジャム、スモークベーコン…書ききれないけどどれも美味しくて感動します。
(実際お客さんも完食・残食0)

いったときは年末年始だからオーナー手打ち蕎麦やおせち料理も頂けました。
すんき漬けも美味しかった~!
ご馳走さまでした♪( ´▽`)

いいところが多過ぎて書ききれないんですが、行って良かった、楽しかった…そしてまた是非行きたい
今回はそう思えるボラバイトでした
本当にお世話になりました、私のボラバイト史上最高のステキ家族だと思ってます☆