2019/7/24~7/31 女性 35歳

1週間一緒に働かせていただきました。暑い中での外仕事は大変ですが、
汗を流すのは気持ちよく普段の生活の時より体調も良く感じました。
皆さんには初めから終わりまで大事にしてもらい、子供達の懐っこさや元気さにも救われていました。
畑の植物の収穫や出荷の準備などをさせてもらいましたが、こんなにも繊細なのかと思うようにできない難しさに戸惑いました。

でも、なかなか見ることのできない種類のものを見られて楽しくとても美しく、来てよかったと思いました。
大変だけど大好きなものだから、とゆう奥さんの言葉を聞けて 好きとゆう気持ちからの原動力ははすごいなと改めて思いました。
毎日食事をこしらえてもらったこと、畑で採れたトマトやオクラやスイカも私にとってとても贅沢でした。美味しかったです!
ありがとうございました!