2023/10/10~12/04 男性 21歳

2ヶ月間本当にお世話になりました!
初めてのボラバイトでしたが、気さくな従業員の方達に恵まれて
分からないこともその都度親切に教えていただけたので気持ちよく仕事ができました。

作業内容も役割分担が明確にされているので
初日に覚えたら次の日からはスムーズに作業を進めることのできる内容でしたので、
非常に働きやすかったです!

私は初めての農業でしたが、農業は暑さや寒さ、雨風など天候の厳しさがありますが、
季節の移り変わりを肌で感じながら
太陽の下で作業ができるという充実感がすごい魅力的だと思いました。

普段できないような経験ができ、良い方達にも恵まれ、
たくさん美味しいご飯も食べられて、本当にここに来て良かったです!
とても充実した2ヶ月間を送ることができました~
ありがとうございました!!

他の方も言ってる通り、考える前にさっさと飛んで来ちゃいましょう!(笑)