2019/4/5~6/15 男性 28歳

二か月半こちらでお世話になりました。
今回はお父さん、お母さん、息子さん、シルバーの方4名、パートの方1名、台湾からワーキングホリデーで来ていた1名のメンバーで働かせて頂きました。日によって人数の変動はありました。
皆さん本当に良い人で、人見知りの僕でも楽しく過ごすことができたので悩んでいる方は心配無用です。

仕事の内容は他の方が書かれているので割愛させていただきますが、最初の一週間は体中が筋肉痛になりました。
しかし、それを乗り越えると体が慣れていきます。
仕事は丁寧に教えて頂けるのでこちらも心配無用です。
また、同じように働きながら時間の合間を縫ってお母さんが作るごはんが絶品です。

アットホームな雰囲気ながらしっかりとプライベートも確保されてとても過ごしやすい環境でした。
新しいことを経験したい、ボラバイトをしたいと考えている皆さん。
こちらは本当に良い環境で働くことができます。
書ききれないほどどの思い出と体験がありました。
深く考えずにとりあえず行っちゃいましょう。見る前に飛べです。新しい体験があります。
お父さんとお母さんが優しく受け入れてくれます。