2016/4/1~6/17 男性 26歳

約二ヶ月半お世話になりました。主な仕事は、大根の収穫・洗い・カット等です。
1本1.5Kg程の大根を5本まとめて軽トラや台車に乗せていくので体力が必要な仕事です。
皆さん他の体験談で書かれている通り始めの一週間ほどは辛いと思いますが、
慣れてしまえば同じことの繰り返しなので耐性?がついてくると思います。

ここの一番の良さはボラバイトとは思えない待遇の良さです。
お母さんの料理の美味しさや、休憩中のお茶菓子などこんなに良くしてもらっていいのか?と疑問を持つ程でした。自分を棚に上げるようですが、仕事を真面目に行えば行うほど見返りがある場所です。
それに、良い意味で子供みたいなシルバーが二人いるので、毎日がとても楽しかったです。

改めて約二ヶ月半お世話になり、ありがとうございました。
固い文章ですみません!!!!!!!