2018/10/23~10/31 男性 21歳

旅をしながら短期間で働ける場所が無いかと探していた時にたまたま見つけ応募しました。

主にビニール掛けの作業をやらせて頂きました。
苺農園のお仕事をするのは初めてで何もわからない僕に
親切に、そして丁寧に作業を教えてくださりました。

そのおかげで作業にも早く慣れることができ
家族の方の暖かさや、共に働くパートの皆さんの笑顔に。たくさん元気をもらいました。

部屋も貸して頂き。
さらには。美味しいご飯を毎日ご馳走になり。
たくさん話しかけてくれたおかげで毎日楽しい会話が出来ました。

10日間の短い間でしたが毎日がとても濃かったです。

本当に良い思い出になりました。
ここに全てを書ききれないぐらい。最高の農園でした。

農園-ikgmで働く事が出来て本当に良かったです。お世話になりました。