2014/10/1~10/30 女性 22歳

初めて見る牛は、とても大きくおとなしいですが迫力がありました。搾乳などは、慣れるまで大変でしたが、毎日新しい発見がありどんどん牛が好きになりました。

牧場に来るまでは、牧場-iiga さん一家に馴染めるかなあと不安に思っていましたが、こんな未熟な私を暖かくそして本当の家族のように迎え入れてくれてとても嬉しく感謝でいっぱいです。

もしボラバイト先が牧場-iiga さんのところでなかったら、きっとこんな楽しく充実した一ヶ月を送ることは出来なかったと思います。

士幌町もとても良いところで、仕事終わりに見る星空は言葉が出ないほど綺麗でした。この一ヶ月は私の人生の中で、大事な一生忘れられない一ヶ月になりました。
短い間でしたが、貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございました!