2016/7/2~7/8 女性 33歳

旅館での仕事は、早朝から(途中休憩あり)夜遅くまで大変やなと思いました。私がしていた仕事は、チェックインされたお客さんにお茶出しをしたり、チェックアウトされたお客さんに、コーヒーなどを出していました。毎日、めっちゃ緊張してました。団体のお客さんが宿泊された次の日の朝は、ラウンジが混雑して忙しかったです。従業員の方の接客は、めっちゃプロやと思いました。私には出来ないなと。

夜はレストランで、お客さんが御飯を食べ終わった後の食器を割らないように慎重に下げてました。助けていただいたYさんから、ボラバイト最終日に手紙をいただきました。まさか手紙を貰えるとは思ってなかったので嬉しかったです。有り難うございました。1週間という短い期間でしたが、若女将さんやYさんに大変良くしてもらいました。有り難うございました。